#1185 せくすぃすぎるぜ@日記 (2008/04/16)

日曜日の夜にアマゾンで注文して、
火曜日の朝に届きました。
ということで36時間で届いたわけです。
おそるべしサービススピード。

で、やっぱりセクシーですね。
それに小さいです。
はがきのサイズよりちょっとだけ
ひとまわり小さいサイズですね。

基本的に、テレビ番組をPCで見ているので、
それのためのリモコンとして、
ワイヤレス・キーボードを買ったわけですが、
なかなか素敵です。


価格.com - ロジクール diNovo Mini DN-500 クチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/01503010542/


まあ、英語キーボードなので、不具合が、
カカクコムにいろいろ記載されていますが、
私的には、キー入力をほとんどしないので、
問題ありません。汗

それから意外に打てないキーがあるので、
(Home、End、テンキー、F1〜F12、CapsLockなどなど)
このおもちゃで作業するのは厳しいと思います。笑


#1182 かわいすぎるぜ@日記 - HE PROJECT3 2008-04-13


いいね (196人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6105 WindowsやiPadからM1MacMiniにVNC接続できない@日記 - HE PROJECT3 2021-05-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『君は1万円札を破れるか?』
の記事はこちら(#4896)


旧モードで表示


437,358 UU/ 1,330,933 PV/ 428,667 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519204025 date:2008/04/16 #1185 ips:586

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3