#119 何でも楽しいという友人@日記 (2007/08/24)

http://anond.hatelabo.jp/20070823233243

なんてポジティブシンキングなんだ。
素晴らしい!
こういう人いると思います。
こういう人好きです。
わたしも結構そうですが、このひとのレベルに比べたらはるか下ですが・・・。

だいたい、すべて考え方です。
なんでも、つまんないとか、おもしろくないとか、
そう思う考え方のひとつをやっているにすぎない。
なんでも楽しいという考え方のひとつをやっているにすぎない。

自分が一番得しているとか、一番損していると思っている人結構いますが、
そんなの妄想にすぎない。自分ではそう思っているかもしれないけど、
他人は全然そんな風には思っていない。

ま、みんな同じ考え方にはならないので、
好きな考え方を選んでください。笑


※「何でも楽しい」とか言うと、世の中には悪い人がいて、
 「だったら、これでも楽しいって言えるかな」とかなんとか言って、
 酷いことをしてくる人がいますので、気をつけましょう。
 安易に「何でも楽しい」というのは危険です。心で思っておきましょう。笑


いいね (143人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#118 SCEE、PS3のHDDにデジタル放送を録画する「PlayTV」を発表 - HE PROJECT3 2007-08-23
#120 レゴで作る世界遺産展@彦根城 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) - HE PROJECT3 2007-08-24
#3257 WebサイトのUIデザイン@日記 - HE PROJECT3 2013-08-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『食品の裏側―みんな大好きな食品添加物』
の記事はこちら(#5388)


旧モードで表示


437,364 UU/ 1,332,244 PV/ 429,982 AA (TTL)

197 UU/ 684 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519213512 date:2007/08/24 #119 ips:543

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3