#1210 タクシーの新サービス@日記 (2008/05/07)

この前タクシーに乗ったら、
「お客さん、これどうぞー。」って
運転手さんが、ハイチュウくれました。

新しい味のなんとかって言っていましたが、

森永ハイチュウ
http://www.morinaga.co.jp/hi-chew/


↑上で見ても何味だったか分かりません。汗

で、
「酎ハイじゃないですよ。」とも言ってた。笑

わたくしのタクシー人生の中で、
生まれて初めての体験です。

感動しました。

もっとも、これが毒だったら思うとぞっとしますが、
そこは信頼ということで・・・。

ということで、これを新しいタクシーのサービスとして
認定しまーす。笑

つうか、タバコとかお菓子とかジュースとかビールとか
タクシーの中で売っていてもいいかもね。笑
採算が合うかどうか知りませんが・・・。


ということで、
あなたが体験した
タクシーでのミステリー体験募集中です。笑

---------------
追記(2008/05/07-23:54)

会社、警察、病院、お墓、天国 に着いたら、
期待以上ですね。笑


いいね (220人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4164 ロイヤルリムジンタクシー@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07
#6561 1日1食ダイエットの結果@日記 - HE PROJECT3 2022-09-16
#1182 かわいすぎるぜ@日記 - HE PROJECT3 2008-04-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』
の記事はこちら(#4801)


旧モードで表示


437,359 UU/ 1,331,150 PV/ 428,885 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519205315 date:2008/05/07 #1210 ips:641

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3