#1340 水筒生活@日記 (2008/06/28)

ということで、
先週、水筒を買って、
一週間の水筒生活が過ぎました。
(あれ、水筒って英語でなんていうのかな)

#1329 コーヒー好き@日記 - HE PROJECT3 2008-06-22


いやー、スゴイです。
今週一週間、会社で缶ジュースを一本も買いませんでした。
恐るべし水筒!
(アイス食べちゃったけど笑)

しかも、全然ぬるくならない。
朝冷蔵庫にあるアイスコーヒーを水筒に入れて、
夕方6時になっても全然爪痛いです。
恐るべし水筒!
(氷とか全く入れてないよ)

1日480円の節約と考えて、もう2400円の節約ですよ。
ということで、もう水筒の値段はペイ出来ました。
恐るべし水筒!

それから、近くのお店でリッター132円を発見しました。
(ガソリン代じゃないよ。アイスコーヒーの値段ね)
ガソリン代は、おかしいくらい値上がっていますね。
それから、どれもこれも値上げラッシュ。


んー、やんなっちゃう。


いいね (187人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#7080 2画面のモバイルモニター@日記 - HE PROJECT3 2024-02-17


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ネクスト・マーケット』
の記事はこちら(#5198)


旧モードで表示


437,354 UU/ 1,330,036 PV/ 427,756 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519201114 date:2008/06/28 #1340 ips:594

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3