#1508 欲しい物リスト2008@日記 (2008/10/18)


#517 欲しい物リスト@日記 - HE PROJECT3 2007-10-20
は、去年(2007年の)欲しい物リストです。

なぜか秋になるといろいろ欲しくなります。汗


DSLR-A900 | α900 | 商品情報 | デジタル一眼レフカメラ α:アルファ | ソニー
http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/pro...

なんつーか、もう、ダントツのぶっちぎりでしょう。
買えるかどうかは、また別の話。汗

デジタルフォトフレーム エスフレーム | ソニー
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripher...

これはずーっと悩んでいます。あるとステキだよなー、きっと。
#1297 似て非なる商品@日記 - HE PROJECT3 2008-06-08
#1093 デジタルフォトフレーム エスフレーム | ソニー - HE PROJECT3 2008-03-20

液晶テレビ BRAVIA 〈ブラビア〉 | ソニー
http://www.sony.jp/bravia/

まーどれがいいって決めてないけど、なんかおっきいテレビが欲しいんだよね。
うち狭いから(だけど壁に穴開けるのいやだから)
↓みたいの付けて壁掛けちっくにしないと置けないね。汗
SU-FL71L | 液晶テレビ BRAVIA 〈ブラビア〉 | ソニー
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/pr...


ビルトイン食器洗い乾燥機 | パナソニック電工 | Panasonic
http://panasonic.jp/sumai/dishwasher/

これは、私が欲しいものじゃなくて、かつ、買うの確定みたいな・・・。汗

PSP
http://www.jp.playstation.com/psp/

まだ買ってません。汗
まあ、ゲームしないしなー。

ニンテンドーDSi
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html

こっちも同じ。ゲームしないくせになんか欲しい。

スピーカーシステム“Sountina” NSA-PF1 | AV/Hi-Fiオーディオ | ソニー
http://www.sony.jp/products/Consumer/AV-HiFi/...


Logicool - diNovo Edge
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards...

下記を買ったけど、まだ、残しておこう。
#438 Logicool > マウス&トラックボール > マウス > VX Nano Cordless Laser Mouse for Notebooks - HE PROJECT3 2007-10-11
#1182 かわいすぎるぜ@日記 - HE PROJECT3 2008-04-13

ヒビノプロオーディオセールス Div. 【SHURE - シュア】 - 製品情報 E500PTH
http://www.hibino.co.jp/proaudiosales/product...


自動掃除機ルンバ - Roomba 570
http://www.irobot-jp.com/product/index.php



今年は、欲しいモノで Apple 系は、あまり魅了がないですね。ただでくれるっていうならもらうけど。笑
iPod もステキだけど、まあ今持っているので十分かと。
iPhone は、いったいどれだけ外でネットするかだけど、今の携帯で十分だし。
強いて言えば、MacBook Air かな。かっこいい。
Apple TV は実は結構良いと思っていて、単品で使えるの?・・・まあそれ以上に消化しないといけないコンテンツが山ほどあるんだけどね。汗
もし、今の家の Windows PC がぶっ壊れたら、
もう家 PC は Mac でもいいかなって思います。
なんか、家で PC でするって言ってもネットしかしてませんから。汗
だったら、1920x1200 でモニタ出力できて、フルキーボードがつながる携帯電話があれば、それで十分何だけどね。笑
PCって大きいから邪魔でしょ。

そういえば最近「ネットブック」というなの小型PCが流行っている?
あれでもいいけど、画面が小さいのはつらい。


ネガティブなことを言えば、どれも要らないんだよね。必要ないんだもん。
ま、欲しいものリストですから。


それから、車とか欲しいかなって思ったりもするけど、まあ、要らないかな〜みたいな。
子どもがいて、大きくなって、また子どもが2人とかいたら、必要かな〜なんて思ったり・・・。
でも、もし子どもが2人いるとするならば、先に、家が欲しいぞ。
というか必要よ。笑

---------------
追記(2008/10/19-23:17)

よたさんへ
Chumby すっかり忘れてた汗。
#1344 Chumby、日本で発売決定 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ - HE PROJECT3 2008-07-05
まあ、要するに、多くの人が、茶の間にデカイ
時計を飾っているわけで、今は。
それのIT化というか、カレンダーというか、気温とか、
天気予報とかをずーっと垂れ流しにしている
ITパネルを茶の間に飾ってもいいのかなと思う。
ただし、デザインが良くないとみんな買わないと思うけど。
未来の家ではきっと当たり前に飾ってあるに違いない。
ということで、とりあえずは、それの卓上バージョンってところか。
Chumby か デジタルフォトフレームか、迷うところ。


カレンダーや天気予報とか時間って、PCで見るには、
ちょっと大げさなんだよねー。


ちのうみさんへ
それだ!
それがしたかったんだ。オレは。笑
今度、PC壊れたらそうしよう。笑

---------------
追記(2008/10/26-20:46)

そうねー。
なんか最近、Googleの携帯電話も発売されたし、

T-Mobile USA、世界初のAndroid携帯を米国で発売
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/...


iPhoneにしろ、デジタルフォトフレームにしろ、ガジェット系は、何がいいんだろうね。(^_^)


いいね (216人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1005 五反田の飲み屋いろいろ - HE PROJECT3 2008-02-25


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『世界の経済学者はいま何を考えているのか』
の記事はこちら(#4542)


旧モードで表示


437,344 UU/ 1,328,791 PV/ 426,500 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519191926 date:2008/10/18 #1508 ips:673

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3