#1768 ネギ(長ネギ)を刻む@日記 (2009/04/25)

納豆に刻んだネギを入れて食べることって、ものすごい幸せと思う。
それってわしだけ?

さらに、生たまごをまぜたりしたら、もうー、こんな贅沢してイイのかなって思うくらい幸せな気持ちにナル。

ということで、誰でも簡単にネギを刻める道具を買いに行く。

【楽天市場】【COCOA インテリア雑貨】OXOミニチョッパー(オクソー):COCOA インテリア雑貨
http://item.rakuten.co.jp/cocoa/kitchen_oxo_m...


ということで、↑を買ってきたんですが、
玉ネギやニンニクにはいいかもしれませんが、ネギは微妙でしたね〜。
オブジェ的にはカワイイのでよしとしよう。笑

ということで、誰か知っている人いない? 教えて〜。★


# 結論が、包丁でやるのが一番早くて簡単というオチになりそうだが・・・。


それから、前から欲しかったんですが、フライパンを買いました。

ティファール(T-fal) - IHセレクティブ
http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/product...


たぶん、↑これ。

これで、肉をいっぱい焼くぞ〜。笑

最近のフライパンはスゴイね。全然、こびりつかない。スゴイね。


ジューサーも買おうかな。笑
#1606 家電芸人@日記 - HE PROJECT3 2009-01-02

---------------
追記(2009/04/26-09:34)

うちは、台所がせまいんで、グッズには気をつかいます。汗


いいね (179人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5931 芥川龍之介について@日記 - HE PROJECT3 2021-02-28


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす』
の記事はこちら(#5058)


旧モードで表示


437,358 UU/ 1,331,027 PV/ 428,761 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519204135 date:2009/04/25 #1768 ips:585

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3