#1795 男の子牧場 (2009/05/15)

痛いニュース(ノ∀`):「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262...


んー、これってどうなんでしょうね?

ただの単なるネーミングの問題か?(名前付けの失敗?)

それとも、このサービスの本質に、問題ありか?
なんか、すげーよな。
勝手に評価を下されていくんだろ。
きっといい男を推すよりも、
この男やだ〜なんていう方向の方が盛り上がるんだろうし、
そっち系は際限ないからな〜。


ネット使うなら、↓こっちの使い方の方が100倍いいよね。笑

OPRAIN:今すぐ友達を一人作る方法 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/oprain/archives/50233...


---------------
追記(2009/05/15-22:59)

男の子牧場
http://otoboku.jp/


男の娘牧場
http://otoboku.org/


女子高生牧場 - onboku.jp
http://onboku.jp/



う、早! いろんな牧場が・・・。

---------------
追記(2009/05/15-23:23)

「女の子牧場」をリリースしました - 西尾泰和のはてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/nishiohirokazu/20090514...


引用:
マトリックスの共同編集って面白いなと思ったんで作りました・・・
・・・マトリックスを新しく作ったりとかアイテムを追加した人の配置したアイテムを「いやー、これはこっちだろー」とか言って移動することができます。

・・・「軸を自分で決めたマトリクスの上にいろんな物を置いて人に見せられる」って所だったのでSNS的な要素とか全然つけてないけど、需要あるかなぁ。まあ、アルファリリースってことで、反応によって今後どうするか決めようっと。



↑この観点ってスゴイ発見だと思う。笑


いいね (191人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#398 セグウェイ+スケボー=iSide : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) - HE PROJECT3 2007-10-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ヴェニスの商人の資本論』
の記事はこちら(#4646)


旧モードで表示


437,358 UU/ 1,330,866 PV/ 428,600 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519203939 date:2009/05/15 #1795 ips:588

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3