#1811 天使と悪魔(Angels and Demons)@日記 (2009/05/24)

久しぶりに映画館で映画を見ました。

天使と悪魔 - オフィシャルサイト
http://angel-demon.jp/


映画館で映画を見るのは、激しくぶりです。

で、内容の方ですが、
私は本を読んでいないグループに属しますが、
楽しく映画を見させてもらいました。

いやー、イケテル演出に、スピード感のある演出に、
壮快感あり、感動ありになっていて、よかったです。


いろいろ言いたいんだけれども、ネタバレになるので、我慢。汗


それにしても、ローマってやっぱり絵になる街だと思いました。

去年、まあ、ローマ(&バチカン)へ行ったわけですが、
自分たちが行った場所がたくさん出てきて、
(2日しかいなかったけど涙)
なんか嬉しくなっちゃいましたね。

今度は、ローマだけを、ずーっと探索みたいな感じで観光したいですね。


で、
今、円高?&時期が時期だけに、激しく海外旅行が安い。
つーか、
海外旅行って高価なイメージありますが、
(いや、実際高いが)
時期外して、うまくやりくりしたら、案外、安く、いろいろ行けちゃう?

もっとも、リーマンなんで、時期の都合つかないから、あれなんですけどね。涙


将来、働かなく、時間がたくさんある身分になったら、いろいろ行こう。
定年退職後。



---------------
追記(2009/06/09-23:50)

バチカンの枢機卿達がCERNの施設を見学 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
http://www.gizmodo.jp/2009/06/cern.html


いいね (170人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2772 まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み@日記 - HE PROJECT3 2012-09-22


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『イノベーションの最終解』
の記事はこちら(#4523)


旧モードで表示


437,339 UU/ 1,327,404 PV/ 425,098 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519182541 date:2009/05/24 #1811 ips:577

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3