#1934 PLUTO@日記 (2009/08/09)

やっとプルートゥを読み終わる。

Amazon.co.jp: PLUTO 8 (ビッグコミックス): 浦沢 直樹・手塚 治虫: 本
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091...


いやー、いい漫画でした。
面白かったです。
久しぶりに漫画を読みました。
(読破シリーズ以外の)

この漫画豪華版と普通版が並行発売されていますが、
普通版でいいと思います。
まあ、1巻だけは、豪華版を買うと、
手塚治虫の原作のPLUTOの漫画が付いてくるので、
豪華版の方がいいかもしれません。

自分は、何だか分かりませんが、1-4が豪華版、
5-8が普通版という、中途半端な買い方をしています。汗


まあ、内容ですけが、十分いいと思います。
ただ、アマゾンのレビューの多くに書かれているように、
最後、若干、急ぎ足なのが残念です。
話しを、ひっぱりまくればいいのにーって思いました。
なんか、カッコイイ演出なんだけど、端的すぎるというか、急いでる感というか・・・。

書いてて疲れちゃったのかな。


ま、そんなこんなでオススメ漫画のひとつです。

---------------
追記(2009/08/09-11:27)

浦沢直樹 | R25
http://r25.jp/b/honshi/a/long_interview_detai...


いいね (126人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2507 芸術か娯楽か@日記 - HE PROJECT3 2011-10-17


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『僕らが毎日やっている最強の読み方』
の記事はこちら(#5298)


旧モードで表示


437,357 UU/ 1,330,626 PV/ 428,353 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519203452 date:2009/08/09 #1934 ips:535

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3