#2187 アリス・イン・ワンダーランド@日記 (2010/04/28)

アリス・イン・ワンダーランド オフィシャルサイト
http://www.disney.co.jp/movies/alice/


そういえば、書くのをすっかり忘れてましたが、
アリス見てきました。3Dで。

自分は、不思議の国のアリスとか読んでないので、
まったく分かってませんが、
それでも十分楽しめました。
不思議の国のアリスを知っている人は、
映画の中で出てくる不思議の国のアリスの引用で、
さらに楽しめると思います。

内容ですが、
楽しいですよ。楽しいですけど、まあ、普通でした。笑

3Dについては、まあ、3Dですけど、
これからは、ほんと普通に 3D になると思います。
やっぱり臨場感が 3D の方が全然ありますし、
思ったのは、アクション映画とかじゃなく、
普通のドラマで、町とか庭とか映してるだけの方が、
実は、すごく臨場感があるかもしれません。
ほんと、そこに自分が立っている気分になれる。

はやく グーグルアースが 3D にならないかな〜。笑



『アバター』ブルーレイ発売日の売り上げが新記録樹立!映画としては歴代1位! - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0024043



関連:
#2104 【映画】アバター@日記 - HE PROJECT3 2009-12-25
#2103 映画「アバター」オフィシャルサイト - HE PROJECT3 2009-12-23
#1958 映画「アバター」 - HE PROJECT3 2009-08-25


いいね (179人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2090 開発@日記 - HE PROJECT3 2009-12-09


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『中国崩壊後の世界@日記』
の記事はこちら(#5394)


旧モードで表示


437,343 UU/ 1,328,152 PV/ 425,852 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519185807 date:2010/04/28 #2187 ips:571

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3