#2253 すべてがAndroidに?@日記 (2011/01/27)

今、デバイスが続々とAndroid化されつつある?
まずは携帯から?
タブレットPCもアップル以外は、Android。
きっと、
テレビ、ビデオ、冷蔵庫、電子レンジ、
デジカメ、洗濯機、
あらゆるものがAndroid化されるのかな。
まあそれは言い過ぎだけど。
そうなると、
あまりPCは、必要ないのかな〜。
つまり、
デジカメで写真撮って、
デジカメの中に結構ステキなビューアーができちゃったり、
撮ったらすぐにWebにデータアップされて、
後は、タブレットPCで、ほいほいって操作するだけ。
ビデオは、PCで見ることができてもいいけど、
普通にタブレットPCで見ることできたらいいよね。
しかも、そのタブレットPCは、きっとWindowsで動いていない。
つまり、Android のすてきなビューアーがこれからいろいろ必要ってこと。
今は、つまり、未来から見れば、
WindowsからAndroidの過渡期ってことになるのかな。
この予想が正しければ、
デバイス(アンドロイド)+専用アプリ(アンドロイド)+WEBサービスで、
たいていの場合は十分な時代が来てしまう?
まあ、今でも、iPhoneで十分っていう話もあるが・・・。
ということで、
とりあえずは、今年のアンドロイド・タブレットの
流行っぷりを見物しよう。
アンドロイド技術者の特需は間違いないね。
きっと。(^_^)


1/27のブン


いいね (193人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6416 日本のマンガ史@日記 - HE PROJECT3 2022-04-28


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『経営戦略全史』
の記事はこちら(#4440)


旧モードで表示


437,177 UU/ 1,320,818 PV/ 418,475 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519013252 date:2011/01/27 #2253 ips:554

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3