#2262 口だけの人@日記 (2011/02/05)

昨日の飲み会(金曜日)で、
どこの会社、組織にも
かならずいると思いますが、
口だけで成果が伴わない人だけど、
口がうまくてなぜか評価が高く、
給料が高くなっている状態の人について、


飲み会に来ていたTさんの意見だけど、
それはそれでいいんじゃん、
それはそれでテクニックで、
それで評価高く思わせて、
給料高くできるスキルなんだから、
そのスキルを使ってるだけの話じゃん。
と。


つまり、そういう人を認めている。
そういうやり方もありだと。
自分がするかどうかは別として。
そこも戦いだと。
なんとまー、大人なご意見。


私みたいな、
小さい人間は、
そういうやり方は、
ダメで、認めないし、
他人に対して。
もちろん、自分もしない。
そんな感じなわけ。


そういう意味だと、
認めていたその方は
大人だ〜って思いました。


最後に、
その口だけスキルが本当に高いなら、
本当は口だけなんだけど、
誰にも口だけだと思われてない
くらい口だけスキルを上げてくれ〜。
(^_^)


2/4 のブン


いいね (178人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5385 平成最後のガチンコ生討論@日記 - HE PROJECT3 2019-05-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『頭に来てもアホとは戦うな』
の記事はこちら(#5050)


旧モードで表示


435,856 UU/ 1,313,539 PV/ 411,052 AA (TTL)

197 UU/ 676 PV/ 211 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240515040923 date:2011/02/05 #2262 ips:597

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3