#2270 スピード@日記 (2011/02/12)

新聞が、サッカーのニュースを伝えるんだけど、
朝刊で、
「延長戦突入」で止まっているわけ。
そりゃ、原稿を書く必要があり、
印刷しないといけないからしかたないけど、
この御時世にちょっと合わないのかなって思った。

ツイッターとかあって、
個人で、瞬時に多くの人に情報を伝達できるし、
写真や動画だって、アップし放題。
このスピード感。

なんだか、もう大きな報道機関っていらない?
ジャーナリズムに対して、今が一番開放されている時代かもしれない。
ジャーナリズムって何か知らないけど。

「ほげほげで、ほげほげ芸能人が、ほげほげ芸能人とデート中なうです」
とか、
そりゃ書いちゃうよね。

そのお店の人が書くのは、そのお店の信頼を落とすので、
絶対にしてはいけないことだと思いますが。

まあ、そういう時代だということですね。

2/11 のブン


いいね (194人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3074 欲しい置き時計@日記 - HE PROJECT3 2013-02-19


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『稼ぎたければ、働くな。』
の記事はこちら(#4571)


旧モードで表示


437,340 UU/ 1,327,785 PV/ 425,484 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519185114 date:2011/02/12 #2270 ips:617

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3