#2479 運動@日記 (2011/09/23)

なんか最近運動してなくて・・・
本気で体を動かしていない。
まあ、それも問題だけど、
ちょっと体を動かしたいな〜って思って、
でも、
またティップネスに入会しなおすと、4回目になるし・・・汗。
またどうせすぐやめるしね。

ということで何かいいのないかな〜って思ったら、
近くにいいのがあるじゃない!!!

目黒区立駒場体育館
http://www.komaba-taiikukan.jp/


これは区がやってるヤツで、1回数百円で使用できるのだ。
まあ、そうは言っても、月に何回かしかいかないけどね。
でも、
たまに運動したいってときに使えるのはいいね。

つーか、ここに何年も住んでいるのに、今まで知らなかったよ。涙


前は、↓を使っていたけど、基本的には、これと一緒だね。

渋谷区/猿楽トレーニングジム
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/sports/s...


区がやってる感じ。


よし! これから毎日通うぞ! 嘘


関連:
#745 サービス@日記 - HE PROJECT3 2007-12-11


9/06 のブン


いいね (226人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#2487 体重計革命@日記 - HE PROJECT3 2011-09-30
#4941 ホテルのランチブッフェ@日記 - HE PROJECT3 2018-04-09


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「権力」を握る人の法則』
の記事はこちら(#4441)


旧モードで表示


437,086 UU/ 1,320,021 PV/ 417,661 AA (TTL)

197 UU/ 678 PV/ 214 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240518204108 date:2011/09/23 #2479 ips:688

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3