#2586 意外に書けない原因@日記 (2011/12/31)

なんか誰かと話しをして、
もしくは、テレビを見て、ラジオを聞いて、
ネットでもいいけど、
たまたま、その瞬間は、メモれない場合に、
面白い話だから、
あとで書こうって思うことって、
死ぬほどあるし、ほとんどそればっかなんだけど、

ハッキリ言って、あとで思い出して書けた試しがない。

あの面白かった話って何だったっけ〜って思って、
・・・
あれ、思い出せないな〜。
ま、いっか。

以上! みたいな。

別にいいんだが、
この捨てられていったネタを拾えたら、
どれだけ人生が豊かになるか。

あー、もったいない。

なんかいい方法ないかな〜。

12/22 のブン

---------------
追記(2013/06/09-14:50)

#3141 なんか最近はよく書ける@日記 - HE PROJECT3 2013-04-19


いいね (147人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4163 欲しいものリスト2016@日記 - HE PROJECT3 2016-01-31
#6556 中川昭一@日記 - HE PROJECT3 2022-09-15


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『僕らが毎日やっている最強の読み方』
の記事はこちら(#5298)


旧モードで表示


437,337 UU/ 1,326,976 PV/ 424,669 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519181846 date:2011/12/31 #2586 ips:562

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3