#2713 7インチiPad@日記 (2012/05/12)

んー、ちょっといいよねー。
つまり、iPadの問題は、重さの問題があるんだよね。
iPadって、やっぱり、どれもこれも重いんだよね。若干なんだけど。
もうちょっと軽く方がいいよね。
一方で、画面に表示される量は多い方がいいし、
画面はデカイ方が自分は好き。
高解像で、画面サイズ自体は小さくてもいいって人も多いからね。

まあ、そういう意味で、7インチで、高解像度のiPadが出るのは、
ちょっといいんじゃないでしょうか。
薄さや電池はどうなるのかな〜。

あと、
やっぱり、電波がつながるつながらないとか気にしないで、
もう外でガンガン使いたいよね。
その辺で、なんか安いプランとかあると嬉しいな〜。


【噂を信じちゃ】iPadの7インチモデルは8月か10月に結構お安く出るらしい【いけないよ】 : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2012/05/ipad710.html



自分は、iPhone 5 向けに、ちょっと電波プランをどうするか検討しなおします。

4/24 のブン


いいね (179人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5668 映画の宣伝『21世紀の資本』『TENET テネット』@日記 - HE PROJECT3 2020-06-06


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『日本の難点』
の記事はこちら(#4479)


旧モードで表示


437,341 UU/ 1,328,001 PV/ 425,700 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519185339 date:2012/05/12 #2713 ips:565

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3