正直、もう商品開発における方法とかやり方とか
ノウハウとか進め方って、結構熟れてきたと思う。
要するにHowはもうある程度まで達したんじゃないかな。
で、
作り方はうまいんだけど、何作ってるの?って感じ。
作り方に関しては、定例もするし、進捗管理もするし、
バグトラッキングもあるし、
いろんな予測もできるし、
時間もいっぱいかけてるけど、
Whatについて、あなたは先週どれだけの時間をかけましたか?
Whatについてちゃんと考えないと、
ゴミ商品ばかりを作ることになるわけですよ。
そして会社は、つまり、ジリ貧なわけですよ。
Whatについて、あなたは先週どれだけの時間をかけましたか?
7/4 のブン
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#7033 サーモスのマグカップ用フタ@日記 - HE PROJECT3 2023-12-29
この記事のPRコード
メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る
『残酷すぎる成功法則』
の記事はこちら(#5159)
437,333 UU/ 1,326,384 PV/ 424,075 AA (TTL)
197 UU/ 681 PV/ 217 AA (AVE ADAY)
Now:20240519173544 date:2012/09/28 #2786 ips:599
このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。
© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.
@heproject3