銀行はミスしちゃいかんよね〜。
ぺんこさんが、
「銀行と保険会社は、
基本、お客に謝るのが仕事だから。」
って言ってたけど、
ホントそうかもしれない。
今回、ちょっと銀行がミス?ったというか、
正確には書類に不備があって、
それで自分に対して、ある要求があったのね。
これは何なんだって話になって、
「そっちのミスだろ、しないし、できないし、
そっちでどうにかしろ。」
って言ったらさ、
なんか今までの人生の中で(生きてきた中で)、
こんなにも人に謝られたことがないくらい謝られたよ。
いやー、すごかった。
なんか銀行マンってすげーなーって思った。
ある種の尊敬の念を感じました。
それに比べて、
うちのバックオフィスは何様なんだろうか。
(^_^)
9/7 のブン
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#907 バスが遅れたら待つべきか歩くべきか? 米数学者が立証 国際ニュース : AFPBB News - HE PROJECT3 2008-01-24
この記事のPRコード
メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る
『貨幣論』
の記事はこちら(#4775)
437,337 UU/ 1,326,872 PV/ 424,565 AA (TTL)
197 UU/ 681 PV/ 217 AA (AVE ADAY)
Now:20240519181733 date:2012/11/12 #2851 ips:587
このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。
© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.
@heproject3