#2918 ソニーのブラビアはまだタッチパネルじゃないよ@日記 (2012/12/22)

うちには今まで大きなテレビがなかったわけですよ。
で、
修造さんが見ることができるテレビ画面(液晶画面というべきか)は、
iPadやiPhoneくらいしかなかったから、
彼にとってはタッチパネルが当たり前なんですよ。

で、BRAVIAの画面を触る触る。

画面がべたべたじゃないか〜。

で、
怒ったわけですよ。

べたべた触るなら、もうアンパンマンは中止だって言って、
テレビを消したわけですよ。

そしたら、泣いて、もうしないって。

ちなみに、修造さんは、まだしゃべることができませんが、
いろいろ理解しているみたいですね。


で、
それ以降は、テレビの画面を触ることもしなくなったけど、
タッチ文化、おそるべし!

タッチ (完全版) 全12巻 完結コミックセット(少年サンデーコミックススペシャル): あだち 充: 本
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002...




関連:
#2913 ソニー買い支え@日記 - HE PROJECT3 2012-12-20
#2912 Sony BDZ-ET1000 ブルーレイディスクレコーダーを買う@日記 - HE PROJECT3 2012-12-20

11/12 のブン


いいね (203人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6161 韓てら@日記 - HE PROJECT3 2021-08-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『スタンフォードのストレスを力に変える教科書』
の記事はこちら(#4661)


旧モードで表示


437,344 UU/ 1,328,599 PV/ 426,307 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519191714 date:2012/12/22 #2918 ips:593

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3