#2945 お正月の休みは忙しい@日記 (2012/12/31)

去年も一昨年も年始年末は激しく忙しかったような気がしますが、
今年は仕事の方は、穏やかで、
普通より多めの休暇をもらっています。

だけど、
だけどなぜかお正月の休みというものは、
慌ただしい気がしますね。
なんか、こうあっという間な気がします。
なんでだろう。???

たぶん、年末というフェーズと、
年始というフェーズの
2つがあって、
この2つのフェーズを一週間程度の時間で行うことが、
きっと忙しいという感覚につながるのかなーって勝手に分析しています。

年賀状書かなきゃいけないって時間もそうだし、
大掃除もしなきゃいけないし、

一方で、年明け後は、

初詣に行かないといけなし、
年賀状読んだり、
テレビもおもしろくないヤツ含めてたくさんやってるし、

意外と自分の時間とかないんだよね。
漫画をたくさん読もうとか、映画をたくさん見ようとか、
こういうのって、
結局、普段の生活の隙間でどれだけできるかって方が、
現実的だよな〜。
(^_^)



12/9 のブン


いいね (203人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4055 ケンタッキーのチーズバーガー@日記 - HE PROJECT3 2015-11-03
#2941 あれiPhone5は処理速度が速いぞ@日記 - HE PROJECT3 2012-12-31
#682 @nifty:デイリーポータルZ:錯視を使って見えないけど見えるモザイク - HE PROJECT3 2007-11-24


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『キングダム 最強のチームと自分をつくる』
の記事はこちら(#5072)


旧モードで表示


437,358 UU/ 1,330,726 PV/ 428,459 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519203758 date:2012/12/31 #2945 ips:589

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3