#3088 木酢液入浴@日記 (2013/03/03)

子どものカサカサ肌がひどくて、
最近、木酢液がいいって聞いたので、
買って使ってます。

Amazon.co.jp: 木酢液 お風呂用 1L: ヘルス&ビューティー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000...


普通の安いのを買ったんだけど、
いやー、
においがスゴイね〜。
まあ、慣れると、意外と心地良いというか、
自然の中にいる感じになる。


なんか知らなかったけど、
高いヤツの方が、においがマイルドらしい。
まあ、そりゃそうだよな〜。
それから、竹酢液もあるけど、こちらも臭い的にマイルドなので、お高いらしい。

成分的には、ほぼ同じっぽいね。

それから、読み方は、
木酢、もくさく
竹酢、ちくさく
なのね。知りませんでした。汗

もくすってずーっと言ってたよ。(^_^)


あ、
で効果は、
あったというか、治った感じ。

でも、もう3月じゃん。
寒いとカサカサになるけど、あったかいとならないからさ、
結局、あたたかくなったから、
治ったんじゃないか説があって、
正直、
木酢液の効果かどうかは、謎。
(^_^)


まだ、液はあるので、
なくなるまでしばらく使いまーす。

4/30のブン


いいね (211人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#605 YouTube - 松本&トシ - HE PROJECT3 2007-11-07


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『最高の睡眠』
の記事はこちら(#4797)


旧モードで表示


437,362 UU/ 1,331,768 PV/ 429,504 AA (TTL)

197 UU/ 684 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519211341 date:2013/03/03 #3088 ips:657

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3