#3543 【映画】ウルフ・オブ・ウォールストリート@日記 (2014/05/23)

ふと飛行機の中で見た映画。
だけど、何も考えずに選んだ割には、とても面白かった。
はじめは、レオナルド・デカプリオに似ているこの主人公は何ていう俳優だろうって思っていたら、
デカプリオだった。笑

Amazon.co.jp: ウルフ・オブ・ウォールストリート ブルーレイ+DVDセット(初回限定DVD特典ディスク付き)(3枚組) [Blu-ray]: レオナルド・ディカプリオ, ジョナ・ヒル, マーゴット・ロビー, マシュー・マコノヒー, ジョン・ファヴロー, カイル・チャンドラー, ロブ・ライナー, ジャン・デュジャルダン, マーティン・スコセッシ: DVD
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00IX8QQC2/hep...


たいてい金融を扱う映画は、シリアスなモノが多いんだけど、これは完全にコメディー。
金融であるのは、おまけ程度の意味しかない。

面倒くさいから、
日本語吹き替えの、日本語字幕で見ていたせいもあって、
お笑い映画として、とても面白かったのかもしれない。

いつも思うが、日本の吹き替えレベルは激しく高い。

途中で、薬漬けになって、まともに立つこともできなくなって、まともに喋ることもできなくなるシーンがあるが、
ドリフのコント以外の何ものでもない。
(^_^)

3時間の映画なんだが、あっという間に時間が経つ。
それくらいテンポがいい。


もし飛行機で出会わなかったら、知りもしないし、永遠に見なかった映画かもしれない。
そういう意味では、ラッキーでした。


突然の出会いっていいね。(^_^)

5/28のブン

---------------
追記(2017/02/25-16:15)

気がつけば、Amazon Prime(プライム)で無料で見れるじゃないか。見てない人は、是非!
http://amzn.to/2muXSzV


いいね (230人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#1347 ペコッぱ|セガトイズ - HE PROJECT3 2008-07-05


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『人生にゆとりを生み出す 知の整理術』
の記事はこちら(#5314)


旧モードで表示


437,294 UU/ 1,325,873 PV/ 423,556 AA (TTL)

197 UU/ 680 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519124753 date:2014/05/23 #3543 ips:699

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3