#3959 小さな花火大会@日記 (2015/07/25)

なんか分からないけど、夏祭りを地域でやってくれる。
そこで、花火大会もしてくれる。

たいてい花火大会と言えば、なんとか川の花火大会とかいって、
行くのも電車で、その電車も混んでいるし、会場もすごく人が多くて、
トイレも、帰りも大変的な世界で、
ちょっと子どもには、子ども連れにはしんどい。汗

でですね、この地域の花火大会はいいですね。
知っている人しか来ないので、人が少ないし、
まあ、花火の規模も小さいけれど、子どもには十分な打ち上げ花火の量ですし、
かなり近くで見ることができるし、

なんか無かった価値、つまり、小さい花火大会もいいな〜って思いました。

でかくて、規模が大きければ良いってわけではないですね。
(^_^)

関連:
#3599 夏祭り@日記 - HE PROJECT3 2014-07-26

7/18のブン


いいね (178人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3958 「夢をかなえるゾウ」は自分にはダメだった@日記 - HE PROJECT3 2015-07-20
#3960 スイカ割り@日記 - HE PROJECT3 2015-07-25
#6108 無料でコンピューターサイエンスが学べる時代@日記 - HE PROJECT3 2021-05-30


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『テレビは見てはいけない』
の記事はこちら(#5094)


旧モードで表示


437,340 UU/ 1,327,957 PV/ 425,656 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519185313 date:2015/07/25 #3959 ips:536

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3