#3998 東京版、庭でバーベキュー@日記 (2015/08/29)

自分が子どもの頃は、家に庭があって、
(どこの家にも庭があるような住宅街だった)
よく親が串焼きを作って焼いたり、
ジンギスカンをしたり、カルビー焼いたりして、
美味しかった、楽しかった思い出がある。

東京に住むようになって、マンションに住むようになって、
庭もなく、
東京の一般的な人はどうするかというと、
いわゆるBBQ会場に行って、みんなで肉を焼くということをする。

まあ、それでもいいのかもしれないし、それはそれで楽しいと思う。

今は、ちょっと恵まれていて、家の近くにBBQをしてもよい公園があるので、
そこに行けば、
自分の家の庭ではないけれど、かなり家に近いので、
かなり好条件だと思う。

でもね、正直ね、
準備が面倒くさいんですよ。
それから、
東京っていうのは、暑い。アホみたいに暑い。
ハッキリいって外にいたくないよな〜。

だからね、いろいろ思いますけれど、クーラーの効いた室内の焼き肉屋さんでジュージュー焼いた方が快適だよな〜。


で、ですね、準備が面倒くさい方はですね、
やっぱり東京ですね、すごいサービスがありますよ。


三宿BBQ ベーネ〜屋上貸切バーベキュー〜 | 手ぶらでバーベキュースタイル
http://www.bbq-partystyle.com/area/?id=142951...



↑これです。
外でどうしてもBBQをしたい、そして、準備はしたくないという人には最高のサービスですね。
(^_^)

でもやっぱり外なんだよね〜。
夜ならいいのかな〜。

お手軽感はないか〜。


8/26のブン


いいね (237人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3999 会議が下手@日記 - HE PROJECT3 2015-08-29
#3997 スーパーマリオをやりたいな〜@日記 - HE PROJECT3 2015-08-26
#4414 【特許】下から上まで窓の電車やバス@日記 - HE PROJECT3 2016-09-22
バーベキュー日記 - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『街場のメディア論』
の記事はこちら(#4750)


旧モードで表示


433,561 UU/ 1,302,567 PV/ 399,884 AA (TTL)

196 UU/ 673 PV/ 206 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240507001653 date:2015/08/29 #3998 ips:727

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3