#4069 ふるさと納税@日記 (2015/11/28)

何かと今年はふるさと納税が流行っていますが、まだやってません。汗
流行っている理由は、まあ、今年から控除額が2倍になったってことですかね。
これによってですね、実質2,000円で、2,000円以上のお礼がもらえちゃうってところで、
みんな得しよう、得しようって思って騒いでる感じですかね。

詳細は、こちらで。
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | ふるさと納税とは?
http://www.furusato-tax.jp/about.html


還付の目安は、こちらで。
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 税金控除になる金額の目安
http://www.furusato-tax.jp/example.html


というかですね、ここのサイトだけで十分ですね。
(^_^)

私はどうしようかな〜。

でも、そもそもふるさとに納税しようってことなのに、得しようとして、知らない地域に納税してもな〜。
このへんは、みんな善し悪しではなくて、損得で動いているのかな。
現代っぽくてそれでもいいけど。

自分としては、やっぱり北海道で、北海道だったら、池田町でしょ。笑

ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | 北海道池田町[いけだちょう]のふるさと納税で選べるお礼の品・使い道
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/0...



11/5のブン


いいね (240人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4068 2015年ヒット商品ベスト30 - HE PROJECT3 2015-11-27
#4070 エニタイムフィットネス@日記 - HE PROJECT3 2015-11-28
#4074 中古物件の方がいいという意識@日記 - HE PROJECT3 2015-11-28
#4055 ケンタッキーのチーズバーガー@日記 - HE PROJECT3 2015-11-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『サピエンス全史(上)文明の構造と人類の幸福』
の記事はこちら(#4872)


旧モードで表示


437,339 UU/ 1,327,534 PV/ 425,228 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519182716 date:2015/11/28 #4069 ips:707

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3