#4213 【特許】ランニングマシンの画面が連動する@日記 (2016/03/05)

#4205 フィットネス@日記 - HE PROJECT3 2016-02-28
なんか最新?のトレッドミルが置いてあってさ、
タッチパネルで、速度とか表示される部分が大きいんですよ。
テレビとか見れるのね。
前からあるか。笑

まあ、テレビくらいだったら、解像度が悪くてもあんまり関係ないけど、
4Kにしてさ、
街や郊外や、森とか、海岸とか、そういうのを実際に走っている人の視線、目線の動画を再生してくれないかな〜。
そうしたら、外を走ってる感が結構出ると思うんだよね〜。
走っていても景色が変わるから飽きないし。

そういうの、もう簡単に作れるでしょ。

動画も倍速再生とかさ、1.2倍再生とかできる時代なんだから、
時速10Kmに合わせたら、動画もそのスピードになってさ、
実際にどれくらいのスピードで外を走っているかが分かる感じにしてさ、
すごくいいじゃん。

音はでなくていいからさ。

海や山を選べるわけだし、世界中の景色があったらいいな〜。

VRもいいかな〜って考えるけど、走っている時は、汗を掻くからね、
頭などには何も付けたくないね。


関連:
#4112 【特許】VRのプロジェクターバージョン@日記 - HE PROJECT3 2015-12-31
#4052 【特許】ソーシャル体感バーチャルサイクリングホームゲーム@日記 - HE PROJECT3 2015-10-25

3/28のブン

---------------
追記(2016/03/27-09:25)

これこれ。これのランニングマシン版が欲しい〜。
【動画あり】娘のために父が開発した “愛あふれる遊び” が超絶楽しそう! 大人でもやってみた〜〜〜い!! | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2016/03/27/728483/


いいね (207人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4214 ホテルシェア?賃貸の未来@日記 - HE PROJECT3 2016-03-05
#4112 【特許】VRのプロジェクターバージョン@日記 - HE PROJECT3 2015-12-31
#4052 【特許】ソーシャル体感バーチャルサイクリングホームゲーム@日記 - HE PROJECT3 2015-10-25
#4278 VRの活用@日記 - HE PROJECT3 2016-05-07
#64 美味しさについて@日記 - HE PROJECT3 2007-08-17


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい』
の記事はこちら(#5391)


旧モードで表示


437,352 UU/ 1,329,464 PV/ 427,182 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519195526 date:2016/03/05 #4213 ips:685

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3