#4308 いい曲だと思うけどお気に入りリストには入らない曲@日記 (2016/06/19)


#4170 好きかどうか@日記 - HE PROJECT3 2016-02-07

の焼きまわしかもしれない。音楽バージョン。

最近Amazonプライムで、Prime Music(音楽聴き放題)で音楽を聴いているんだけれども。

まあ、ある特定のジャンルの曲をランダムに流し続けてくれるというラジオっていうヤツがあるんだけど、
それで聴いているのね。

その中で、まあ、良い曲だな〜、きっと売れるんだろうな〜、売れてるんだろうな〜って曲が流れても、
これちょっとマイリストに追加しておこうって思わない曲がある。

もちろん、こんな良い曲あるんだ〜、誰だろうこのアーティスト、いいな〜、マイリストに追加しておこう
っていう場合もある。

この違いって何なんだろう。

不思議だ〜。

まあ、好みってことなんだよね。好き好きってことなんだよね。

最終的に、自分がいいなって曲は、そういう曲なnだよね。

売れているかどうかじゃないくて。

まあ、売れていないと、オレまで届かないけどね。
(自分がその曲を知ることが出来ないという意味)

だから、好きか嫌いか判断する前でアウト!ってことだからな〜。笑


まあ、食べ物でも、何でもそんなもんなんだろうな〜。



6/30のブン


いいね (187人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4309 気持ちいいという感性@日記 - HE PROJECT3 2016-06-19
#4307 フィットネスに行かない理由@日記 - HE PROJECT3 2016-06-19
#901 オタク心をくすぐるとっても魅力的で扇情的な女性用下着の写真 - GIGAZINE - HE PROJECT3 2008-01-23


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『世界観』
の記事はこちら(#5313)


旧モードで表示


437,354 UU/ 1,329,945 PV/ 427,665 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519201001 date:2016/06/19 #4308 ips:608

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3