みんな美しいものが好きだ。
美しい方がいい。
でも、世の中には、なぜかダサイものがある。
スーパーの広告や、量販店のポップなどだ。
なぜ格好良くしないのか、なぜ美しくしないのか。
つまり、美しさよりも優先している何かがあるということである。
これが重要で。
これが気がつけるかどうかである。
じゃあ、何を美しさよりも優先しているのか。
まあ、目立つことや、分かりやすさや、印象、忘れないことが重要になってくるんだけど、
じゃあ、本当に、これらと、美しさは、両立できないのか。
できそうな気もするし、できなさそうな気もするし・・・。
10/29のブン
※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。
少し関連:
#4430 【書籍】ビジネスモデル全史@日記 - HE PROJECT3 2016-10-22
#4428 ナンバーワンになる方法@日記 - HE PROJECT3 2016-10-22
#4717 長芋の生産地@日記 - HE PROJECT3 2017-09-10
この記事のPRコード
メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る
『この国の冷たさの正体』
の記事はこちら(#5140)
437,344 UU/ 1,328,962 PV/ 426,671 AA (TTL)
197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)
Now:20240519192121 date:2016/10/22 #4429 ips:600
このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。
© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.
@heproject3