#4476 病気になって思うこと@日記 (2016/12/10)

弱って思うこと。
お腹が痛いよ〜ってうなされて、
この苦痛が永遠に続くのかって思うと、
今までなんて幸せだったんだろう〜って思う。
それから、
こんな苦しい思いをするのなら、
なんで予防しなかったんだって思う。
いくらでも予防できたし、予防のコストも、
この苦しみに比べたら、安すぎるくらいだ。
そして、このような感情は、病気になってから思う。
しかしながら、残念なことに、
病気が治ると、すぐにこの気持ちは消えてなくなる。
忘れてしまう。

12/15のブン


いいね (185人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4477 【映画】万能鑑定士Q@日記 - HE PROJECT3 2016-12-10
#4475 ウイルス性胃腸炎@日記 - HE PROJECT3 2016-12-10
#1947 ハイテク絵本@日記 - HE PROJECT3 2009-08-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『社会派ちきりんの世界を歩いて考えよう!』
の記事はこちら(#5268)


旧モードで表示


437,359 UU/ 1,331,165 PV/ 428,900 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519205326 date:2016/12/10 #4476 ips:602

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3