#4597 牛カツがまったく美味しくなかった件@日記 (2017/05/01)


京都 牛カツ専門店「勝牛」
http://kyoto-katsugyu.com/


渋谷道玄坂のところにあるお店。看板もでかくて、最近出来たのかな。
前から行ってみたいと思っていた。
別にここの店でなくても良いんだけれども、
牛カツってヤツを食べてみたいと思っていた。

ということで、
今日ランチで行ってみたのだが・・・。

なんかねー、これは何だろうね〜。
食感はゴムですかね。
肉の味は、しなかったような。
なんだこれは。
最近、美味しんぼ見てるからだろうか。
なんか、もう全然カツじゃないぞ〜。
すげー、残念なんだけれど。
牛カツってこういう食べ物なの?

これだったら、普通にマークシティーの中の和幸の方が圧倒的にうまいよ〜。

なんか、タレが、しょう油、塩、ソース、カレー、タマゴといろいろあって、それはそれでいいんだけれど、
肝心の肉が、カツが全然うまくないよ〜。
なんか、すげーショック。
これはダメでしょ。

吉牛でも美味しい美味しいって思っているこの私が、これダメじゃねって思うくらいだからね。
相当ヒドイと思うんだけれども、どうなんでしょう。
世の人々は、これを美味しい美味しいって言って食べてるんですかね。
なぞです。


牛かつ もと村 渋谷店 - 渋谷/洋食 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153...


今度、もと村に行ってみよう。
これでも、自分の口と合わなかったら、牛カツという料理をあきらめよう。


4/15のブン


いいね (231人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4598 チェルシーカフェ@日記 - HE PROJECT3 2017-05-02
#4596 【特許】この本のここだよ@日記 - HE PROJECT3 2017-05-01
#856 独歩安の日本株、日経リンク債に絡む思惑くすぶる | Reuters - HE PROJECT3 2008-01-11


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『イノベーションの最終解』
の記事はこちら(#4523)


旧モードで表示


437,333 UU/ 1,326,420 PV/ 424,111 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519173613 date:2017/05/01 #4597 ips:604

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3