#4694 Kindle Unlimited が劣化している?@日記 (2017/08/12)


お盆休みですから、ちょっと1ヶ月くらい Kindle Unlimited にでも入って、
本をザッピングでもしようかなと思っていたんですけれど、

あれ、あれあれ、

なんか本がない気が・・・。前に比べて本が少なくなっているような気が・・・。

お、おい、

読みたい本が、全然ないじゃないか〜。こんなんだったら、Kindle Unlimited 入らなかったよ〜。orz

なんかちょっと調べたら、Kindle Unlimited の本は入れ替えが早いらしい。

こうやって、値段は安いけれど、満足度の高い、本を残していくのか〜。ずるいな〜。

それから、激しく Kindle Unlimited の本だけの検索がしづらい。
なんだ、これは。ダメダメだろ。


Kindle本 : 読み放題対象タイトル 検索はこちら。
https://goo.gl/3FwAwm

(上部の少しだけ下にある茶色の「読み放題対象タイトル」で検索しましょう。)

一番上にある大きい検索枠で検索したら、
左側の絞り込み検索の検索項目で、
Kindle Unlimited 読み放題 の 読み放題対象タイトル の項目が消えるのっておかしいだろ。
Kindle Unlimited の絞り込み検索ができないじゃないか〜。


関連:
#4372 飛べないバッタ@日記 - HE PROJECT3 2016-08-20
#4367 本の読み放題@日記 - HE PROJECT3 2016-08-13

 
7/21のブン


いいね (208人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4693 【映画】最高の人生の見つけ方@日記 - HE PROJECT3 2017-08-12
#4695 【映画】インターステラー@日記 - HE PROJECT3 2017-08-13
#6314 Kindle Unlimited再加入@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30
#3039 iPhoneにミッキーの耳が@日記 - HE PROJECT3 2013-02-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『嫌われる勇気』
の記事はこちら(#5005)


旧モードで表示


437,339 UU/ 1,327,556 PV/ 425,250 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519182732 date:2017/08/12 #4694 ips:573

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3