#4766 AirPodsをしている人がいたらさける感情@日記 (2017/10/27)


いつだったかラジオを聞いていたら、
禿(はげ)の人が、電車に乗って、近くに禿の人がいたら、
避ける
って話をしていて、
他の車両に移るとか・・・。

その時は、まじでー、なんで、そんなふうに思うの、どうしてなの、
理解出来ない〜って思っていましたが・・・。

最近
AirPodsをしていて、
前までは、自分ひとりって感じだったけれど、
今は、街で、電車で、結構している人を見かけるようになって、
(それでも少ないですけどね。前に比べたらだいぶ見かけるようになったレベルですが)
そして、
電車野中で、自分がAirPodsしていて、
近くに、AirPodsしている人を見かけると、
離れようとか、
AirPodsを外そうとか、
あの人と同じ人とくくられるのがイヤとか、
なんか、
そういう感情が沸いてくる、
沸いている自分に気がついた。

なるほど〜、こういう感情のことか〜って思いましたね。


10/1のブン


いいね (208人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4767 善光寺@日記 - HE PROJECT3 2017-10-29
#4765 Apple製のアプリへの回帰@日記 - HE PROJECT3 2017-10-27
#6185 禿げない方法@日記 - HE PROJECT3 2021-08-21
#6131 南原竜樹x三崎優太@日記 - HE PROJECT3 2021-06-20


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『トンデモ偉人伝(作家編)』
の記事はこちら(#5076)


旧モードで表示


437,334 UU/ 1,326,700 PV/ 424,392 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519180416 date:2017/10/27 #4766 ips:581

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3