#4841 ヒカキン@日記 (2017/12/31)

おそらく2016年はまったく見てなかったし、知らなかったに近いですが、
2017年になってから、修造さんがマインクラフトの動画を見るようになってから、
ヒカキンを知り始めたって感じですかね。
そういう意味だと、2017年は、うちのヒカキン元年ってかんじですかね。

正直、まあ、面白いね。
もちろん面白くないというか、見なくていいモノもたくさんありますが。

ヒカキン押しのひとつは、やっぱり何と言っても言葉遣いでしょう。
他のユーチューバーはホント言葉が汚い。
大人が見る分にはいいですが、子どもが見るにはダメでしょ。

そう考えると、テレビの番組は、言葉がそれなりにキレイってことってことですね。
言葉の汚いお笑い芸人もたくさんいますが、まあ、それでもまだユーチューバーに比べたらキレイですね。

あとは、予算がたくさんある感じがいいですね。
貧乏ネタも嫌いじゃないですが、若干ばぶっている動画、レアもの動画がいいですね。
しかも、嫌味じゃない感じで、中学二年生レベルでやっているのがいいですね。

あとは、まあ、よく考えたら、
本家テレビの番組ってあんまりレベルが高くないことがばれてしまった感はありますね。
テレビで放送している番組のレベルが低いのか、
ユーチューバーでも誰でも同じレベルのものを簡単に作れるのか、
正直よく分かりませんが、
どんどん個人作成動画に流れる気がしますね。
しかも、テレビに録画する必要がなく、面白いってなったら、すぐに誰でもいつでも再生できる
動画の方が利便性が高いですからね。

クオリティーの高いユーチューバーがどんどん増えると良いですね。


おすすめ↓笑
縄文土器でラーメン食べたら
https://www.youtube.com/watch?v=ZMRvu73bTiA



関連:
#4771 【ゲーム】スーパーマリオオデッセイ@日記 - HE PROJECT3 2017-10-29
#4586 言葉が汚いユーチューバー@日記 - HE PROJECT3 2017-04-23
#4559 【ゲーム】カメレオンラン@日記 - HE PROJECT3 2017-03-20
#4556 マインクラフト@日記 - HE PROJECT3 2017-03-19


12/15のブン


いいね (200人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4842 菅下清廣@日記 - HE PROJECT3 2017-12-31
#3469 【特許】光る靴 - HE PROJECT3 2014-03-21
#4840 アマゾンで定期購入しているもの@日記 - HE PROJECT3 2017-12-31
#3015 水道橋博士おもしろいじゃない〜@日記 - HE PROJECT3 2013-01-18


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!』
の記事はこちら(#5204)


旧モードで表示


437,364 UU/ 1,332,146 PV/ 429,883 AA (TTL)

197 UU/ 684 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519213357 date:2017/12/31 #4841 ips:591

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3