#4875 アイススケート@日記 (2018/01/21)

修造さんがスケートに行きたいということで、スケートに行ってきました。

家の近くで考えると、明治神宮外苑アイススケート場か、東京ドームのところか、六本木のところ(下の場所)か。

三井不動産アイスリンク for TOKYO 2020|三井不動産株式会社
http://www.mitsuifudosan.co.jp/tokyo2020/mfic...


ということで、アイスパークに行って来ました。
まあ、修造さん初めてですし。

なんか二枚刃のスケートシューズっていうのがあるんですね。
修造さんは、まあ、それを履いて、チャレンジ。まあ、なかなか大丈夫な感じでしたね。
次回は、一枚刃のスケートシューズで挑戦ですかね。
2時間くらいですかね。いたのは。
いやー、足が疲れました。
あんまりこんでいなくて、良かったです。まあ、ちょっと小さい(狭い)ですけどね。
場所がらですかね、外国の方が多い感じでしたね。

まあ、今回初めて行ってみて、次回への教訓としては、
・修造さん、靴が痛いというので、靴下は厚めのモノを2つ履きにしていこうかなと思います。
・あとお母さんたちで、弁当というかお菓子というか結構持ち込んでずーっといる人たちがいたので、
次回は何か食べものを持っていったらいいかもしれません。まあ、そんなに長く居られないと思うけど。疲れちゃうので。
それにせっかくだから外で食べたいよな〜。笑
・あとはずーっと待っていたりするので、iPhoneの充電バッテリーは持っていった方がいいですね。
・やっぱり早い時間帯がいいですね。3時になってくると直射日光になって、まぶしいのと、リンクも溶けそうだし。
夜になればまたそれはそれでいいと思いますが。

そんか感じですかね。

ちょっとスケートとか習いたくなりますな〜。笑

1/18のブン


いいね (203人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4874 ブルーボトルコーヒー@日記 - HE PROJECT3 2018-01-21
#4876 小室エフェクト@日記 - HE PROJECT3 2018-01-21
#4882 お金2.0がお金2.0でも何でもなかった件@日記 - HE PROJECT3 2018-02-04
#2864 お風呂は「無」@日記 - HE PROJECT3 2012-11-17


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「私の財産告白」本多静六』
の記事はこちら(#4333)


旧モードで表示


437,265 UU/ 1,323,277 PV/ 420,955 AA (TTL)

197 UU/ 679 PV/ 215 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519100025 date:2018/01/21 #4875 ips:615

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3