#5081 野尻湖のほとりで@日記 (2018/08/25)


ということでですね、泊まったのは、野尻湖の近く?のホテルです。

野尻湖といえば、ナウマン象ですか?

野尻湖ナウマンゾウ博物館
http://nojiriko-museum.com/


行ってみたいですね。


【公式】タングラム斑尾│ホテルタングラム
https://www.tangram.jp/hotel/tangram/


なんか夏はゴルフ、冬はスキー場が、それぞれホテルの横にあって遊べる的なホテルですね。
自分たちが行ったときは、
スキー場のゲレンデが、子どもが遊べるトランポリンなどいろんなアクティビティーがあって、良かったです。

また、リフトが動いていて、山の上まで行くと、野尻湖が一望出来て良いみたいですね。
自分たちは行ってませんが。orz
んー、行けば良かったかな〜。

で、ですね、夜はバイキングです。
まあ、まあ、良かったです。
自分は、ローストビーフばっかり食べてました。笑
たいていのビュッフェ(食べ放題)は、ローストビーフを一枚ずつお皿に載せて、まあ、受け取りますが、
自分は、いつも、3枚くださいって言うと、3枚くれます。
適当な時は、どかっと、7枚くらいの塊をくれたりしますね。
まったく問題ないです。笑

あとですね、今回、デザートで、マンゴーが食べ放題でした。
リンゴとか、桃とかもデザートにありましたけれど。
なので、マンゴーを盛りまくって食べました。
もちろん、冷凍のマンゴーですけれどね。
こんなにマンゴーをドカ食いしたのは初めてかも。
と言いつつ、正直、全然食べれませんでした。
量としては、どれくらいですかね、2皿くらいですかね。
なんか、全然食べれなくなったよな〜。orz

ローストビーフも思ったよりも全然食べることが出来なかったし、
なんか胃が小さくなったんですかね。悲しいです。涙


まあ、そんなこんなで、
グレードとしては、普通だと思いますが、とても良いホテルでした。
ツアーなので、ホテルの値段がよく分かっていませんが、
リーズナブルの値段のホテルなら、とても良いかと思います。


8/12のブン


いいね (224人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5082 ジェルキャンドル作り@日記 - HE PROJECT3 2018-08-25
#5080 安曇野でクリアボート体験@日記 - HE PROJECT3 2018-08-25
#4549 【特許】Xperiaで個人間決済@日記 - HE PROJECT3 2017-03-17


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『スタンフォードのストレスを力に変える教科書』
の記事はこちら(#4661)


旧モードで表示


437,359 UU/ 1,331,388 PV/ 429,124 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519205616 date:2018/08/25 #5081 ips:585

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3