#5440 格安深夜便に乗ってみた(新千歳から羽田)@日記 (2019/08/11)


2019年も、スカイマークが激安の深夜早朝便を発売中!そんな時間に空港は開いているのかな?
http://study.okinawa-kon.info/skymark_nightfl...


千歳空港からSKYMARKの深夜便に乗ってみた。空港への移動や夜〜朝の過ごし方は?天然温泉平和島で朝まで過ごしてみました。 – HERMITCRAB
http://hermit.rosx.net/blog/?p=7563


ということで、SKY 702 00:10発 2:00着 の便に乗ってみました。
お値段、ひとり 7,000円ですからね。
羽田空港から深夜料金のタクシー代を払っても、金額的には、ありえない安さです。

こんな便に乗る人なんて、ほとんどいないだろう、きっとガラ空きだろうって思っていたんですが、
超満員でした。汗

あと、やっぱり修造さんは寝てしまって起きないので、基本だっこになります。
まあ、空港内だけですけどね。タクシーに乗れば、もう関係ないですが。

なので、荷物は少なめがいいですね。
札幌で、ヤマト運輸に荷物の配達をお願いして、正解だった。(^_^)
(飛行機に乗る時、降りる時は、自分たちはほぼ手ぶら。荷物が後から届くけど、まあ、良しとしよう。)

正直、もう一度乗るかどうか、微妙ですな〜。
子どもが大きければ、問題ないけど。
可能なら、やっぱり昼間の便がいいよね。

でも、夜中に帰ってくるので、次の日が意外と使えるのが嬉しい。(^_^)
時間の有効活用としては、かなり優れている。

関連:
#3545 「白い恋人」は北海道のお土産ではない@日記 - HE PROJECT3 2014-05-23
#3007 札幌(千歳)東京(羽田)間の飛行機代が激安なんですけど@日記 - HE PROJECT3 2013-01-14

8/7のブン


いいね (84人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5439 北海道の蔦屋書店@日記 - HE PROJECT3 2019-08-11
#5441 藻岩山と函館山の山頂@日記 - HE PROJECT3 2019-08-12
#5477 ウイングレット@日記 - HE PROJECT3 2019-09-23
#4418 アルバムの曲の値段@日記 - HE PROJECT3 2016-10-01


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ヴェニスの商人の資本論』
の記事はこちら(#4646)


旧モードで表示


437,343 UU/ 1,328,321 PV/ 426,021 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519190000 date:2019/08/11 #5440 ips:329

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3