#5601 100円無くなる@日記 (2020/02/06)

コンビニでお釣りをもらったときに、うっかり100円玉を2枚落とした。

1枚は、落ちる音がして、たしかにそこに落ちている。
もう1枚の100円玉は、空中でキャッチした気でいたが、実際には、手の中になかった。
地面に落ちた音もしなかった。
どこかに消えた。

服やズボンを調べてもない。
地面に落ちたかなと思って、地面も調べてみてもやっぱりない。

ちょっといろいろ探してみたが、まあ見当たらないので、あきらめて帰ってきた。


100円玉を探す手間暇のコストが、100円以上になっては意味がないからね。汗


orz


でですね。泣く泣く帰ってきて、


まあ、とりあえず、コンビニで買ったジュースなどを冷蔵庫に入れている時に、
100円玉が床に落ちる音がして・・・。

なんと、100円玉が出てきたのだ。

おおお、どこにあったの?、どこから出てきたの?
正直よく分からないが、
服かどこかに挟まっていたのだろう。

不思議な体験だった。
(^_^)


1/16のブン


いいね (83人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5602 【特許】地上波テレビ放送番組のインターネットでの動画配信サブスクリプションの料金@日記 - HE PROJECT3 2020-02-06
#5600 百人一首をランダムに読み上げる機械@日記 - HE PROJECT3 2020-02-06
#1979 下北沢(池ノ上)ネタ@日記 - HE PROJECT3 2009-09-23


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『「あれこれ考えて動けない」をやめる9つの習慣』
の記事はこちら(#5421)


旧モードで表示


437,338 UU/ 1,327,293 PV/ 424,987 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519182427 date:2020/02/06 #5601 ips:317

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3