#5667 デビッド・リンチのLA天気情報@日記 (2020/06/06)

デヴィッド・リンチが淡々と今日のお天気を伝えるYoutubeチャンネルが開設されていた件 : カラパイア
http://karapaia.com/archives/52291233.html


DAVID LYNCH THEATER - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCDLD_zxiuyh1...


これはいったい何なんですかね〜。
でも、短いので、ついつい毎回見てしまう。(^_^)
私が、ロサンゼルスの天気情報を知っても仕方がないのですが・・・。
タバコの煙だったり、
(コーヒー?の)マグカップからの煙とか、
なんか、後ろの壁に意味があったりとか、
本人が居なかったりとか、
なかなか面白いです。


華氏から摂氏への簡単かつ正確な変換方法 | Wallyの英語ハック
https://eigo-tips.com/how-to-convert-fahrenhe...


いつもファーレンハイトとセルシアスを言ってますが、我々日本人としては、
Cしか、数字聞いて、直感的にどのくらいの温度かってすぐに想像できませんから、
簡単変換式を知りました。

c = (F-30)/2

これは便利ですね。覚えておこう。
(^_^)


3/22のブン


いいね (65人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5668 映画の宣伝『21世紀の資本』『TENET テネット』@日記 - HE PROJECT3 2020-06-06
#5666 お金持ち@日記 - HE PROJECT3 2020-06-06
#843 わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる: オンナの建前からホンネを見抜く10問 - HE PROJECT3 2008-01-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ロジ旅』
の記事はこちら(#4251)


旧モードで表示


437,358 UU/ 1,330,729 PV/ 428,462 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519203800 date:2020/06/06 #5667 ips:351

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3