#5779 ローランド@日記 (2020/10/31)

放置してたけど、動画見たら想像以上だった。
たしかに人気あるのが、わかる気がする。

何か、男気溢れてる。
他人の分まで引き受ける感じがいい。

最近、多いのが「自分だけ良ければいい」っていう奴らなんだけれど、
そういう奴らは、つまり、他人はどうでもいいってなっていて、他社との関係性がないんだよね。
「オレは、ブランドのバック持ってるんだ、羨ましいだろう」では、
他人から好かれない、尊敬されない。

一方、
彼らは、ナルシストだから、「自分が好き」なわけ、そして、これの延長線上に、
他人から愛される、他人から好かれるには、どうしたらいいかという考察を永遠にやるわけ。
だから、他人を楽しませるにはどうしたらいい、他人が喜ぶにはどうしたらいいか、
それを追求している。
モテるか、モテないか、それが問題だ。

ただの金持ちより、よっぽど、社会貢献してるよ。人間的だよ。


ロールス・ロイス購入&華麗すぎる乗りこなし術をローランドが直伝 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=1KCKN6EgyYw


5分から。
ロールス・ロイスに乗る意味をわかっている。


【和田アキ子×ローランド】ホストクラブにアッコさんが来店!【前編】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=DP4MudRL3ms


【和田アキ子×ローランド】遂に決着!【後編】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=SohgiXiuPOU



もっとも、これらが作られたモノなのか、本物なのかは、不明。
別に、それでいいじゃん。

7/12のブン


いいね (23人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5780 癌保険は不要@日記 - HE PROJECT3 2020-11-01
#5778 愛国心@日記 - HE PROJECT3 2020-10-31
#4851 IOTグッズ@日記 - HE PROJECT3 2018-01-03


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『医学部の大罪』
の記事はこちら(#4498)


旧モードで表示


437,343 UU/ 1,328,168 PV/ 425,868 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519185816 date:2020/10/31 #5779 ips:230

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3