#5855 今年はたくさん美味しい果物を食べた気がする@日記 (2020/12/31)

なぜか分かりませんが、果物をたくさんいただきました。
まあ、量はそんなんでもないですが、
美味しいさくらんぼ
美味しいりんご
美味しい梨
美味しい洋梨
夕張メロン
美味しいフルーツジュース(もちろん100%)
美味しいみかん(紅マドンナ)
などなど

なんかそれぞれ名前(ブランド名)があったと思いますが、忘れちゃいました。


で、思ったけれども、
旬の季節って、たいしたないし、
毎回たくさん食べるわけではないので、
果物ってデパートで美味しいモノを買っても良いかと思いました。

例えば、ひとつは、美味しいぶどうをデパートで買って、
あとは、普通にスーパーで普通の葡萄を買う。

そうするだけでも、すごく美味しい果物を食べることができるわけで、
良いことだと思う。

ちょっと、もう年なので、そんなに食べることがないという点もあり、
高いで、少量で美味しい食べ物を食べるのはいいかもしれないと
最近思い始めた。
(^_^)

関連:
#5848 みかん@日記 - HE PROJECT3 2020-12-31



9/26のブン


いいね (58人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5856 借金返済完了@日記 - HE PROJECT3 2020-12-31
#5854 なぜ社会の幸せを求めるようになるのか@日記 - HE PROJECT3 2020-12-31
#6312 みかん@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30
#6423 渋谷西村フルーツパーラー@日記 - HE PROJECT3 2022-05-02
#3133 コンビニのスマホ化@日記 - HE PROJECT3 2013-04-13


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『ゼロ・トゥ・ワン』
の記事はこちら(#4352)


旧モードで表示


437,343 UU/ 1,328,406 PV/ 426,106 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519190057 date:2020/12/31 #5855 ips:236

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3