#593 素直な日記@日記 (2007/11/06)

最近、めっきり日記を書かなくなってしまった。
最近何考えている分からないと思われるかもしれないが、いろいろな理由がある。

−9月頭に風邪をひいて1ヶ月ぐらいずっとセキが出てた。今もたまに出る。
−そこまで書く元気がない
−いろいろ忙しい
−僕の中での日記への理想像と、実際とが異なる。
−いままでずっと同じことをやっていて少々飽きた。
−人生における気分転換。
−なんとなく。

ただ1つ言えることは、
上記の理由も含めて、総合的に判断して、
あまり日記を書かないと決断したということ。

ネタはいろいろあるのだが、正直しばらくすると忘れてしまうしタイムリーでもなくなるので、
そのまま埋もれてしまう可能性もあるが、別に日記に書かなくても機会はいろいろあるので、まいっか。

少々長く書いてしまいましたが、
素直に書きたかったので。

最後まで読んでくれた人、サンクスです。

↑無理に某所から文章を持ってきたから、いまいち意図が・・

---------------
追記(2007/11/07-00:44)

いや〜ん

うそ〜ん

※ 上記の「素直な日記@日記」はネタなので、内容については、特に意味はありません。深読み厳禁。笑


いいね (159人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#51 罪の大きさは違うのか@日記 - HE PROJECT3 2007-08-15


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『重力とは何か』
の記事はこちら(#4460)


旧モードで表示


437,347 UU/ 1,329,146 PV/ 426,856 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519193233 date:2007/11/06 #593 ips:569

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3