#5990 和太鼓が好き過ぎる@日記 (2021/03/30)


和太鼓グループ彩-sai- 公式HP | 男性のみの新進気鋭のプロ和太鼓集団!彩の和太鼓演奏で楽しいが響きわたる!各種イベント出演、承ります!
https://wadaiko-sai.com/


葛西啓之

生涯年収4.6億円を捨てた東大卒エリート/極貧生活 主食はもやし/ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2O1g6tX4YYU


すごい人がいるもんだ。やっぱり狂気じみてるよね。
これくらいの狂気がないとやっぱりダメだよね。

「『自分の夢を追う』という陳腐な言い方があるけど、そうではない。狂気じみていると思われるぐらい、これしかやりたくない、という決意を持つことだね」
マーティン・スコセッシ監督

だから、サラリーマンは、つまらないヤツしかいない。当たり前か。


基本的には、すべてアグリーだけど、
必要性とか何かの役に立つから、伝統芸能や、和太鼓があるわけではなく、
本人が好き過ぎる理由だよね。
あるとすれば、それが和太鼓が未来に残ることができる理由だよね。
必要性とか何かの役に立つから和太鼓が好きになったわけじゃないよね。
「必要性とか何かの役に立つから和太鼓が好き」という人を増やしたいわけではないと思う。
和太鼓を好きな人を未来に残したいんだよね。
なぜ自分は、こんなに和太鼓が好きなのか、それを伝播させることだと思う。


2/8のブン


いいね (34人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#5991 【数学】シンプソンのパラドックス@日記 - HE PROJECT3 2021-03-30
#5995 迷った時は極論を考えろ@日記 - HE PROJECT3 2021-04-04
#5989 プリンターを買う@日記 - HE PROJECT3 2021-03-29
#4914 【特許】空間認識とダイナミックプロジェクションマッピング@日記 - HE PROJECT3 2018-03-16


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『死ぬこと以外かすり傷』
の記事はこちら(#5324)


旧モードで表示


435,404 UU/ 1,312,582 PV/ 410,082 AA (TTL)

197 UU/ 675 PV/ 210 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240514023625 date:2021/03/30 #5990 ips:195

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3