#625 人生は儚い(はかない)@日記 (2007/11/11)

オレも墓ないかも・・・。
それはさておき
なんかぺんちゃんの仕事の方で、
最近お亡くなりになった方がいます。
バリバリ働いていたらしく、
お金もたくさん稼いでいたらしく、
マンションもたくさん持ってるとか・・・。
50歳くらいの方かな。ちょっとわからないけど。
でも、ある日突然、心筋梗塞?で倒れたらしい。
孫と遊んでいる最中にいきなりコロッと。
(孫がトラウマにならなきゃいいが・・・)

イヤー、人生ちょっと考えさせられますね〜。
いったい何が人生かと。
ある意味、人生の絶頂でコロッと逝くのがいいのか。
でも、やっぱり長生きしたいよなー。
死なんて、結構、未来のこと過ぎて考えてもいなかったけど、結構身近に起きるとドキッとしますね。
しかも昨日まで普通に元気だった人の場合、特に。汗

心臓病はこわいねー。でも、統計的には、
基本、日本人6人に1人は心臓病で死んでるからね〜。


いいね (170人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4559 【ゲーム】カメレオンラン@日記 - HE PROJECT3 2017-03-20
いきなりころっと逝く - Yahoo! JAPAN


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『最高の睡眠』
の記事はこちら(#4797)


旧モードで表示


431,555 UU/ 1,292,785 PV/ 390,000 AA (TTL)

196 UU/ 670 PV/ 202 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240429064523 date:2007/11/11 #625 ips:561

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3