#6306 2021年10大ニュース(その2、外出系)@日記 (2021/12/30)


そして、今年は、コロナの影響もあって、そのリバウンドで結構出かけましたね。



★高校の同窓会ということで、札幌に行きました。
といっても、2020年の2月に札幌に行ってますからね。
結局のところ、コロナだろうが、毎年札幌に行ってるじゃん的な感じになりましたね。
2022年も行く予定ですし。w

本当は同窓会のこととか、いろいろ書きたいですが、高校とかバレちゃうので、やめます。
実際、ここではあまり何も書いてないですね。



★椿山荘/石焼 に行く
これは、
#6174 椿山荘@日記 - HE PROJECT3 2021-08-14
でも書きましたね。
しょこたんのマネしただけですが。
プール行ったり、石焼料理食べたりしました。
ぬいぐるみもらったりしてね。
雲海も良かった。
とても良かったです。

木春堂 | 東京のホテルならホテル椿山荘東京。【公式サイト】
https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/m...




★韓てら に行く
これは、
#6161 韓てら@日記 - HE PROJECT3 2021-08-01
でも書きましたね。
とても美味しかったですよ。
しょっちゅうは行けないけど、
たまになら行けることも分かりました(^_^)



★ディズニーシーへ行く
これは、
#6204 東京ディズニーシー@日記 - HE PROJECT3 2021-09-23
でも書きましたね。
予約のやり方が難しいとか、
人が少なくてとても良かったとか、
オンラインショップがあるとか、
なんか、いろいろ知らないディズニーになっていて、それはそれで面白かったですね。
ソアリンは乗れませんでした。汗



あと、美術館系はちょくちょく行ってますね。まあ、これは毎年のことですからね。
#6232 ポーラ美術館コレクション展 甘美なるフランス@日記 - HE PROJECT3 2021-10-31
#6231 イサム・ノグチ 発見の道@日記 - HE PROJECT3 2021-10-31

あ、オーケストラ系の生楽器のコンサートには、毎年1回は行くというのが目標なのですが、今年はいけませんでしたね。orz


関連:
#6305 2021年10大ニュース@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30

12/21のブン


いいね (32人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6305 2021年10大ニュース@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30
#6307 森永卓郎、2022年を語る@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30
#6308 2021年10大ニュース(その3、自分変わる系)@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30
#6310 2021年10大ニュース(その5、その他)@日記 - HE PROJECT3 2021-12-30
#6722 徳川将軍家十五代@日記 - HE PROJECT3 2023-01-22


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『自分を操る超集中力』
の記事はこちら(#5073)


旧モードで表示


437,362 UU/ 1,331,591 PV/ 429,327 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519211132 date:2021/12/30 #6306 ips:188

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3