#6342 毒@日記 (2022/01/24)


いろいろ知りませんでしたが、怖いですね。


【毒物ずかん】水銀ってどういう毒なの? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=X5vHcaZm3Xg


【毒物ずかん】カドミウムはどうしてイタイイタイ病を起こしたのか? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4m9vIj-1Iqs



なんかさ、企業は人を殺そうと思ってやってない、当時の基準を守ってちゃんとやっていたのに、結果として、公害おこしちゃった。
だから、企業は、損害賠償責任は少ない?
その論理って、正しいのか?

今回のファイザーのコロナのワクチンとかもそういうこと?

まあ、歴史的に、公害も、薬害事件も、被害者が一番かわいそうだ。

そうするとさ、そうならないように、自己責任ってことでしょ。変んな事件に巻き込まれたら最後、助からない。


【毒物ずかん】一酸化炭素って二酸化炭素に比べてどうして猛毒なの? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=NOnwgJYdOns



関連:
#6331 脱法ハーブ@日記 - HE PROJECT3 2022-01-16
#6273 罰ゲーム研究所@日記 - HE PROJECT3 2021-12-18
#5877 芸術が重要な理由、必要な理由@日記 - HE PROJECT3 2021-01-05
#5604 自分の中に毒を持て@日記 - HE PROJECT3 2020-02-06

1/20のブン


いいね (32人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6341 dアニメでこち亀@日記 - HE PROJECT3 2022-01-23
#3710 学食で夕食を食べれば安いじゃないか@日記 - HE PROJECT3 2014-11-24


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『いま世界の哲学者が考えていること』
の記事はこちら(#4713)


旧モードで表示


437,343 UU/ 1,328,475 PV/ 426,175 AA (TTL)

197 UU/ 682 PV/ 218 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519190145 date:2022/01/24 #6342 ips:131

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3