#6880 US配列キーボード@日記 (2023/08/13)


Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード iOS/Android/Mac/Windows対応/長時間稼働 ホワイト テレワーク リモート 在宅勤務 : パソコン・周辺機器
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00U260UR0/he...



折りたたみのキーボードを買ったんですけどね、
US配列で、かつ、ちょっと右側のキーが標準よりも小さいので、
まずは普通のUS配列キーボードで練習しようかなと思いUS配列の普通のキーボードを買ってみました。
激安ですし。その割に評価高いし。

まあ、悪くないですね。
これで練習すれば、それなりに高速で文字を入力することができそうです。日本語も。
ただ、やっぱり当たり前ですが、JIS配列のキーボードに慣れてますからね。
エンターの大きさとか。
なので、JIS配列の方がうまく打てます。

あとこのキーボードの評価が高いのがわかります。
激安なので、そもそもの期待値が低いせいだと思いますが、
意外と使ってみると、打ってみると、そこそこ打ちやすいので、アレってなる。
そんなこんなで、このキーボード意外と良いじゃんってなる。笑

でも、まあ、日本語変換の容易さなどを考えると、
アプリがあるといっても、やっぱり日本語キーボードかな
って最近は考えますね。

もちろん、外圧で、JISキーボードが打ってないとか、US配列しか使えないという環境になったら
US配列のキーボードを使いますし、それに慣れますけどね。
今はいいかな。
(^_^)


関連:
#6854 USキーボードで日本語変換はどうやってやるの@日記 - HE PROJECT3 2023-08-05
#6853 iPadパソコン化計画(キーボードの話)@日記 - HE PROJECT3 2023-07-31


7/17のブン


いいね (6人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#6930 Magsafeの充電スタンド@日記 - HE PROJECT3 2023-10-08
#6240 Apple Watch Series 7 のバンド@日記 - HE PROJECT3 2021-10-31


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『まだGHQの洗脳に縛られている日本人』
の記事はこちら(#4801)


旧モードで表示


437,364 UU/ 1,332,200 PV/ 429,937 AA (TTL)

197 UU/ 684 PV/ 220 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519213439 date:2023/08/13 #6880 ips:40

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3