#7078 ドコモのホームルーターhome 5Gの解約@日記 (2024/02/17)


いやー、正直速いんだけど、やっぱり使わないんだよね〜。
もっと使うと思ったけど、使わなかった。
まあ、これは実際に使ってみないとわからないからな。

家にひとつ光回線があるからな〜。
100Mbps以下だけどね。
たしかに、home 5G は、100Mbps以上出るけど、正直、実感あまり変わらないんだよね。
あと、そんなにでかいデータを取り扱ってないし。

あとね、最初の接続が遅いんだよね。
pingっていうの?これがさ、遅い。
ドコモのせいというよりも、ホームルーターは、他の携帯電話会社でもそうみたい。
つまりホームルーターとはそういうものらしい。

まあ、この2つの理由ですかね。



関連:
#6744 ドコモのホームルーターhome 5G@日記 - HE PROJECT3 2023-02-25


1/31のブン


いいね (3人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#7079 テレビ終了のお知らせ@日記 - HE PROJECT3 2024-02-17
#2115 【CES】米Sony、3D対応 - HE PROJECT3 2010-01-08


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『経営戦略全史』
の記事はこちら(#4440)


旧モードで表示


437,334 UU/ 1,326,532 PV/ 424,224 AA (TTL)

197 UU/ 681 PV/ 217 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519180213 date:2024/02/17 #7078 ips:22

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3