#7089 au PAY カード作成@日記 (2024/02/25)


au PAY カード
https://www.kddi-fs.com/


ということでですね、
私は、なんだかんだau経済圏の人間なので、カードを作ってですね、
こちらにシフトしたいと思います。

いろいろ支払いカードの変更してるわけですが、
結構、カード払いしてますね。
orz
悲しくなりますな。

で、早速作ったら、電話がかかってきてですね、
この場でリボ設定してくれたら、ポイントサービスしますよ的な勧誘がきたのですが、
リボ地獄を知っている私はですね。
いや、設定しません。
ごめんなさい。
ということで、丁重にお断りしました。
まあ、向こうにしたらですね、
どんなにお金をかけてもいいから、リボ設定させたいわけですよ。
リボの利息は、高利貸しも真っ青の強烈15%ですからね。


auPAYカードの落とし穴。知らないうちにリボ払い。【au経済圏】 - sumireのセミリタイア、FIRE記録
https://sumiresakurai.hatenablog.com/entry/20...



まあ、もちろん、paypayのヤフー経済圏も、楽天経済圏も、同じことをやってますけど。
カード会社なんて、皆んな同じですからね。

皆さん、気をつけましょうね。


関連:
#7077 au経済圏@日記 - HE PROJECT3 2024-02-17
#6649 教養とは@日記 - HE PROJECT3 2022-12-10


2/11のブン


いいね (2人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#7090 なんかすごく時間があいた・・・@日記 - HE PROJECT3 2024-03-30
#7030 蜜柑「紅まどんな」@日記 - HE PROJECT3 2023-12-28


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『医学部の大罪』
の記事はこちら(#4498)


旧モードで表示


432,980 UU/ 1,297,597 PV/ 394,900 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 204 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240505065053 date:2024/02/25 #7089 ips:19

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3