#854 「加藤鷹」名言集@日記 (2008/01/11)

いやーチョー勉強になります。
いいこと言いますね〜。加藤さん。

いつも思うんですが、どこから何を始めても、
達人の域に達してしまった人々って同じようなことを
言うんですよ。
これってつまり、その人が何をしてるかって
いうことは全然関係なく、結局は、
みんな同じ所に到達するってことなんだよなー。

http://aruhenshu.exblog.jp/7920478/



・オレは絶対性のない未来に何も求めてないんだよ。
 未来の事に「絶対」って事はないから、そういう事にあまり依存はしないですね。

・“楽しいか楽しくないか”“やめたいかやめたくないか”
 そんな直感で物事を決めてもいいと思うんですよ。
 悩みを相談してくる人は必ず“やめたいんですけど、でもね…”
 って言うんです。“でもね”はいらないんですよ。

・モットーは「努力しない」ことですかね。
 パワーINだけではだめなんですよ。
 「力を入れない」ことで成せることもあるんです。
 だって例えば女性が努力すれば「イケる」わけではないでしょ?
 力を抜いて自然体でいることでしかできないこともあるんです。

・姿勢の違いかな。
 「見る」ではなく「観る」、「聞く」ではなく「聴く」。

・僕は理想的な関係はお互いの“屁”も吸える関係だと思う。
 みんな相手にいいところばかりを見せたがるけど、
 ダメなところこそどんどん見せた方がいい。
 だから、気を遣う相手と無理してつきあおうとは思わない

・コミュニケーションは、口と舌と目をちゃんと使わないと。

・「心技体」っていうのは別々のものの集合ではなくて、
 ひとつの言葉なんです。なぜなら入れ替えた言葉がないから。
 セックスでも、これは切り離せないんですよ。
 心がない人が技持っててもダメ。
 僕の割合としては「心技体」がそれぞれ「8:1:1」ですね。ホント。

・僕のところにはセックスの悩みがたくさん寄せられる。
 セックスそのものの問題は1割に過ぎず、
 9割はコミュニケーションの問題だったりするね

・すべてのテクニックは、女性への最大限の気配りがあって、
 はじめて活かされる。

・技術が大事ではないんですよ。それを使える心を持ってないなら、
 どんなにすごい技術があっても意味がないんです。

・モノの大きさとか容姿とか、変えられないものを変えようとしても仕方ないです。
 それは気にしないこと。じゃあそんな自分に何ができるか、ですよ。

・女性のセイキの色はピンクがいいだなんて誰が決めたの。

・AVって結局撮っている物は「エロ」じゃなくて、
 男優にしろ女優にしろ「人間」なんだよ。
 被写体に対して「この人はどういう人なんだろう」って
 知ろうとしていないヤツが撮ってもいいものは出来ないと思うよ。

・セックスよりも、まず女性を好きになろう。

・相手が何を求めているのかを感じ取ろうと考え、相手から100%信頼されること。
 それはセックスだけじゃなく、すべてにおいて大事なこと。

・白画用紙と色鉛筆を渡されて、なんでもいいから好きなもの描いてください−
 というのがセックス。
 ところが、今の若者は、『何をどう描けばいいのか教えてくれ』とくる。
 失敗がイヤなんだよ。親だったら、それはお前が描け、
 失敗したら消しゴムで、消して描き直せばいい。そう言ってあげなきゃ

・コンドームをつけない男は挨拶できないのと一緒だ

---------------
追記(2019/10/16-22:30)

ツイート / Twitter
https://twitter.com/taka__gf/status/509675228...

加藤鷹 @taka__gf
「怪奇好きの方には申し訳ないけれど、心霊写真は本来なら一定の確率でおっぱいとかちんことか出てもいいのに、いつも足とか手とか顔とかモラルに反しない部位しか出てない時点で作り物なんですよね。」


いいね (302人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#3300 簡単ツイートボタンの設置方法@日記 - HE PROJECT3 2013-09-27
#855 コンピュータの原型、19世紀の「階差機関」をレゴブロックで - GIGAZINE - HE PROJECT3 2008-01-11
#1243 芸能人の「生涯年収」ランキング、トップは小室哲哉の約97億円。 Narinari.com - HE PROJECT3 2008-05-20
#2877 池ノ上、代沢、淡島通り付近のおすすめ(カフェ、レストラン)日記 - HE PROJECT3 2012-12-01
#792 30代息子、アダルトビデオ収集 : 家族・友人 : 人生案内 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - HE PROJECT3 2007-12-25
#4729 キラキラネーム@日記 - HE PROJECT3 2017-09-30
加藤鷹 あいさつ - Yahoo! JAPAN
コンドームを使わないやつ 加藤鷹 - Yahoo! JAPAN
加藤鷹 コンドームを使わない男は - Yahoo! JAPAN
コンドームつけない男 加藤鷹 - Yahoo! JAPAN
加藤鷹 ゴム無し 挨拶 - Yahoo! JAPAN
コンドーム あいさつ - Yahoo! JAPAN
ゴム 挨拶 加藤鷹 - Yahoo! JAPAN
加藤鷹 名言 コンドーム - Yahoo! JAPAN
挨拶できない男と一緒 - Yahoo! JAPAN
コンドームをつけない男は - Yahoo! JAPAN

もっとみる


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『サピエンス全史(上)文明の構造と人類の幸福』
の記事はこちら(#4872)


旧モードで表示


432,541 UU/ 1,297,031 PV/ 394,316 AA (TTL)

196 UU/ 671 PV/ 203 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240503181504 date:2008/01/11 #854 ips:3292

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3