#932 大雪@日記 (2008/02/04)

2月3日、日曜日の朝起きたら、雪が積もってました。
雪国育ちの私ですが、
さすがに東京で東京の靴で、
半分水の雪道を歩けるわけがありません。
靴べちゃべちゃになるでしょ。

ということで、一年に一回あるかないかの日なので、
ちょっとぜーたくをして、
タクシーに乗ってしまいました。
僕を許してください。涙

で、タクシーに乗ったは良いが、
逆に車の方が危険かも。汗

で、ですねー、
ビックリすることが起きました。
タクシーなんて、めったなことでは乗りませんから、
久しぶりに乗ると、なんと、
飛行機のようにテレビが付いていて、
ご自由にチャンネル替えて、見てね。状態ですよ。

ほえー、最近のタクシーはテレビが見れるんですね。
まー、ワンセグ携帯があるくらいだから、
技術的には全然可能か・・・。笑

でも、数分でタクシーを降りました。涙


いいね (178人)

※ 独自 いいね です。facebookのそれとは関係ありません。白くなっている場合はすでに押し済みです。


少し関連:
#4159 雪の日@日記 - HE PROJECT3 2016-01-24
#4879 大雪@日記 - HE PROJECT3 2018-01-22
#1510 お客さんの衝動買いを抑えてくれるお店@日記 - HE PROJECT3 2008-10-19


QR Code
この記事のPRコード


メニュ-:
人気記事ランキングに戻る
最近の記事リストに戻る
更新された記事リストに戻る
アクセス履歴に戻る
検索結果リストに戻る



@Amazon.co.jp

『』
の記事はこちら(#)


旧モードで表示


437,354 UU/ 1,330,003 PV/ 427,723 AA (TTL)

197 UU/ 683 PV/ 219 AA (AVE ADAY)

/ コメントを見る


Googleによるサイト内検索


follow us in feedly

RSS


Now:20240519201046 date:2008/02/04 #932 ips:599

このサイトは匿名の個人の責任で発信しています。関係する会社や団体の意見とは関係がありません。

© 2007 oga.sakura.ne.jp. All Rights Reserved.

ご意見・ご要望・お問い合わせ

@heproject3